ネットでジャズピアノ講座

IBANESE GUITAR [エレキギター]

IBANEZ GUITAR STEVE VAIがよくつかってますね、
VAIのギグをニューヨークで見ましたけど、
即興演奏で、ギター1本オープンチューニングにして
弾いたあとにもう1本のぎたーでソロをするんですが
音が外れていて途中まで弾いてなんか適当にやってるのが
ばれそうになったっちゅう感じでごまかしながらすぐ止めました。
私は2階から一部始終を見てたんですぐピンときました。
これで、こいつの裏を垣間見た感じで笑えました!
譜面を真っ黒にするような演奏いつもしてますが
わたしにはどれをとっても同じ味(スケール)に感じて
つまんない〜!JEFF BECKみたいに時々おもいっきり
間違ってくれないと笑えないですう!

オールジャンルに対応、だから人気のSRです。Ibanez ( アイバニーズ ) SR300(IPT) 【新品 特価 】【コンパクトボディ 5ピース スリムネックエレキベース メタリック 】【PU1Gをプレゼント! 】


関連商品:イバニーズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TOKAI CATS EYES GUIT..MARTIN D-45 ブログトップ

業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!



SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。