ネットでジャズピアノ講座

アコースチックギター [アコースティックギター]

アコースチックギター
ふたむかしも前だと主流はmartinだったんでしょうが、
最近はマーチンも地に落ちて、どこの会社もどんぐりの
背比べのように思います。アメリカのハンドメイドの会社は
値段が飛びぬけて高いです!確かに、santacruse guitar co.
のギターなんか素晴らしい音しますけど、最低が$5000ドル
からで$5000ドルのギターなんか見た目がヤマハの1万円の
ギター見たくて、安っぽいです。とても5000ドルの価値の
ように見えませんが、音の抜けは流石5000ドルです。
でも、5000ドルかけるんだったら、私は日本の東海楽器さんで
ギター作ってもらうほうがはるかに素晴らしいものを作ると思います。
実際にわたしも1本もってます、17万程でしたがとんでも怪物です!
サンタクルーズギターなんか屁みたいなもんです。日本人のほうが
繊細で器用で仕事きっちりするように感じます。

ヴィンテージマーチン!Martin マーチン Standard Series D-28 1963年製 【中古】【日本総本店在庫品】


関連商品:gibson L-5





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横森良造谷村新司 ブログトップ

業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!



SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。